リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

GWと。

2017-05-09 20:56:16 | 日記
松本の御柱祭りに参加したり。
強烈に観たくなった「美女と野獣」を観たり。
掃除したり(やっぱり押し入れの中は見ないフリしたけど)洗濯したり。

充実したGWだったんじゃないでしょうか。それでもやっぱりねえ、なんか宿題やってない小学生みたいな、なんていうんでしょう?なんかもっとやんなきゃいけないんじゃないか?みたいな強迫観念みたいな。なんだコレ?とりあえず、GW中はあんまりFBとか見ないようにしたりして。
なんだろう??潮干狩りとかやればよかったのかしら。今やってるんだっけ?アサリがあんまりいない、みたいなニュウスは見た気が。

さておき。
なので、久しぶりに曲を書いてみた。松本の御柱のあの感動を、とか思って書いたんだけど、なんの関係もないような、ネロンとした曲ができました。

日曜にやろうと思います。

という訳で、もうすぐの日曜、5月14日(日)なんと母の日らしいですね。下北沢CCOでライブやります。
シクスシクスさんのイベントに誘っていただきました。この方達はとってもカッコいいんですよね。一度だけご一緒させていただいたんですが、とーてもカッコよくって、今から楽しみです。新曲もやるしなー。久々に。あ、どうしよう。。。とりあえず練習するか。

みなさま、お母様孝行がお済みになったら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿