リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

たまにはといって結構しょっちゅう

2011-07-23 01:50:01 | 日記
たまには~酔っぱらってもいいですよね~!!

なぜなら~!!首のあたりがこってるから!

ストレスだと思うのよね~、ホラ、いろいろあるじゃないですか、なんか、暑いとか、寒いとか、そうでもないとか。

というわけで。ただいま、激!酔っぱらっております~~!!でも「フツウ」よ。ホラ、こうやってブログもかけるし。

それを考えると、酔っぱらってるイミってあんのか??って思いますよね~。

でも、アタクシ、「すべてを忘れたい」わけじゃないんですよ~。

だから、ホロ酔いでいいんです。

でも、激!酔っぱらってるけど!

手首のあたりがジンジンして、「ああ、血が通ってる!」って気がする!

気のせい??酒のせい??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えと (じゃがいも)
2011-07-25 09:10:59
阿佐ヶ谷の直前じゃあないですよね(^_^;)?
前の前の日にホロ酔いなすってたんかしら(^w^)

リナンさん&チャコさんが揃うなら!
お二人が完全主導なら!!
もう、ずぇったい”秋”ですね((≧ω≦*ノノ
9月生まれさんと11月生まれさんだから、間をとって10月とか。
いやいや、世間はまだ運動会シーズンだから、11月の頭くらいがいいのかな(^w^)

とりあえず。
一夜明けて、現在反省会中でないことを祈っておりますぅ(ё。ё;
ライヴお疲れ様でした!
返信する
しつれいしました。 (リナン)
2011-07-29 09:20:31
ははは。反省会、最近しないんですよね~。具合悪くならない限り。なんつって。
「女子祭り」、実現するといいなあ!
たぶん、そうなったらまた飲んだくれると思うんですけど....。
返信する

コメントを投稿