リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月18日渋谷Gee-ge

2011-01-19 22:59:41 | ライブ情報
昨日は2回目の渋谷Gee-geでした。以下セットリストです。
1,river song
2,ビリーマイラブ
3,Voice
4,純愛バッシング
5,BOY
6,Monochrome(cover!)
7,なまいきナリンちゃん

以上です。いやあ、昨日ねえ、久しぶりにイザベルちゃんを連れていったんですけど、リハに向かう時に、Gee-geの目の前の道路であやうくタクシーにひかれそうになっちゃってねえ、すんごいビビりました。イザベルちゃんかついだまま車になんかひかれたら、イザベルちゃん、こわれちゃうじゃないですか。無事でなによりだったんですが、ビックリした瞬間に魂抜けちゃってたらイカン、と思って、すかさずマブヤーマブヤーしましたけど(沖縄の方ならわかりますよね)、どうだったかなあ...。ちゃんと魂、入ったかなあ..。まだあの本(「本当は怖い沖縄」)の影響が...。魂抜けちゃうと怖いんですよ~。
それはさておき。久々にPAのイガラシさんにもお会いできて、嬉しかったんですよね。リハの時も、ぜんぜん何も言う必要なんかないですよ。すべていい~感じにまとめてくれるんで。それどころか、ギター関係の機材の電池が切れてるのなんかもさりげなく直してくれてたりしてね。アタシのツメの甘いところもちゃんとフォローしてくれるわけですよ。ありがたい話ですよ。
今回はカバーをやりました。そのためにイザベルちゃんを投入したんですけど。
もう何年も何年も前からずっと好きだった曲ですが、ライブなんかではやったことはありませんでした。
でもおととい、何故かとてもやりたくなって。自分のために歌いたくなって。
そんでMCでも「自分のために歌います。」って言っちゃいました。お客さん、ひいてらしたかしら?暗くてわかんなかったわ~。それで、自分のために歌った「Monochrome」は、しんしんとアタシの心にしみてきました。
ちゃんと届きました。アタシの心に。自家発電ってヤツ?
というわけで、いつもにもまして好き勝手にやらせてもらいましたが、聴いてくださった皆様はどう感じたでしょうか?アタシの人生の一コマにつきあってくださって、ありがとうございました。
さあ、次は下北沢CCOのツーマンイベント「ストレンジャー・ザン・バナナイス vol.6」です!!
スナヲさんとの久々の対バンです。色々セッションぽいこともしたいなあ、と今から楽しみにしてます。
みなさんぜひ!遊びに来てください!お待ちしてます~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿