リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

7月21日@渋谷song lines~黒澤道場:80'sしばり~

2015-07-27 21:22:13 | ライブ情報
遅くなりましたが、先週の火曜日はsong linesでした。ダイスケさん企画の80'sナイトです。

自分の曲もやりましたが、問題は最後のセッションです。

アタシは「unconditional love」を歌わせてもらいました。たのしかったです。
が。

ごめんなさい。守りに入ってしまいました…。

本当はティアーズ.フォー.フィアーズの「ルールザワールド」か、カルチャークラブの「Time」か、ヒューマン.リーグの「Human」か、ニック.カーショウの「ザ.リドル」か「ラジオ.ミュジコーラ」か、ホール&オーツの「one on one」か、a-haの「the sun always shines on TV」か、プリンスの「ラズベリー.ベレー」か、ローズマリー.バトラーの「光の天使」か、ボズ.スキャッグスの「you can have me anytime」か、カイリー.ミノーグの「je ne sais pas pourquoi」か、star shipの「Sara」か、Tiffanyの「spanish eyes」か、YESの「ロンリーハート」か、Heartの「these dreams」か、バングルスの「waiting for you」か、フィル.コリンズの「Against all odds」か、バナナラマの「ルーマー」か、policeの「king of pain」か、マイケル.ジャクソンの「Human Nature」か、ピーター.セテラの「The glory of love」か、ストロベリー.スウィッチブレイドの「GO AWAY」か、ケイト.ブッシュの「Babooshka」が、やりたかったんですけど。

いつか、どこかで、リベンジしたいと思います。

この日、時間を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかすね! (go)
2015-07-27 22:16:54
リマールとマルティカも入れてあげて。
返信する
予想 (walcott)
2015-07-29 22:27:22
リナンさん、こんばんは。
自分はリナンさんはBANGLESのETERNAL FLAMEを披露してくれるのではないかと勝手に予想してました。
すいません行けなかったんですが。
ただ、コレだけやりたい曲目があるなんてすごいですね。今後も期待してます。
返信する
80はいいです (リナン)
2015-08-04 21:58:50
リマールは忘れてたけど、マルティカはそれほどでもなかったりして。
いつかリベンジしたいです!
返信する

コメントを投稿