リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

8月25日阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

2010-08-27 18:38:28 | ライブ情報
水曜日は久々のNEXT SUNDAYにて、風太郎さんのイベントに出させていただきました。以下セットリストです。
~プロローグ~全肯定理論
1,student
2,ビリーマイラブ
3,velvet moon
4,again+Voice
5,男達のメロディ(cover!)
6,なまいきナリンちゃん
7,アイランド

以上です。この日は出演者の皆様も、皆、仲が良さそうで、とってもアットホームなイベントでした。急きょ出る事に決まった、というダンスユニットがあって、アタクシ的には、とっても嬉しかったです。かぶりつきで観てました。ステキ。
そして、このお店にはスタンウェイがあるんです。全然うまくないけど、その音を聴けるだけで、気持ちがよくなりました。
なんつーか、とってもやりたいことが、やりたいようにやれたライブだったと思います。よかった。
この場にいてくださった皆様、ホントにありがとうございました。
風太郎様、お疲れさまでした。呼んでくださってありがとう。
またいつかご一緒させてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿