リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月16日DRESS AKIBAHALL

2010-01-17 13:10:06 | ライブ情報
昨日は秋葉原DRESSでした。以下セットリストです。
1.student
2.Tell me why
3,あたしはキリン
4,ビリーマイラブ
5.なまいきナリンちゃん
6,velvet moon
7.アイランド

以上です。この日は、何か変わった趣向がありまして、「咲 さくら」さんとそのお仲間達の朗読、というのが、ミュージシャンの合間合間に挟まれていて、一種独特な感じがいたしました。アタシの出番は最後だったのですが、長丁場を最後まで残ってみてくださった方々には、ホントに感謝しております。ありがとうございました。
結構ねえ、実は今年初めてのライブ、ということもあって、自分で色々と考えるところもあったんですが、こう言っちゃなんですが、待ち時間が少々長かった、ってのもありまして、自分の出番が来た頃には二日酔いの朝、みたいに、いい感じでどうでもよくなってきちゃって、結局いつも通り、というか。さらにやりたい放題だったというか。
でも「『やってやった!』って感じがしてすごいよかった」って言ってくださった方もいて、ああ、よかったなあ、と思いました。
そう、新年初のライブで、今年の抱負は「ライブではしゃべらない」ってことだったんですけどね。硬派で攻めたほうがいいかな、と思って。クールに見えるかな、とか。
でも見事に最初から守れなかったけど。いつも通りペラペラしゃべちゃってねえ....。意思が弱いのよね....。
また次回までに新たな「抱負」を立てて、今度は実現させたいな、と思います。
次は2月4日(木)の渋谷HOME、2月18日(木)の代々木ブーガルです。花木、ということで覚えてみてください。
平日ですが、ぜひ、お仕事帰りにでも遊びに来てください。お待ちしてます。
ともあれ、昨日はみなさま、お疲れさまでした。とっても楽しくて、いいスタートが切れた気がします。
どうもありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香蓮)
2010-01-17 14:05:08
うん、とーっても良かったです^^

機嫌悪かったのに、たくさん話かけてすいませんでした(笑)機嫌悪いときは、言ってくださいね、私KYなので(-v-;) また聞きにいきます!

りなんさん、まじで好きです! アイランドが聞きたい…
返信する
ありがとうございます~ (リナン)
2010-01-17 22:28:14
いやいや~、半分シャレですから~。まあ、9割ホントですが。でもですね、だいたいライブ来ると機嫌直っちゃうんですよ。ていうか、人と話すと直っちゃうんですよ。寂しがりだから。
アイランド、気に入ってくれて嬉しいです!今度ライブやる時は全曲アイランドにしますから。聴きに来てくださいね~。
ではまた!
返信する

コメントを投稿