リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月27日荻窪ベルベットサン

2008-01-31 01:48:51 | ライブ情報
27日は今年のライブ初め、ベルサンでした。以下セットリストです。
intro;tell me why
1,立つ犬
2,Alone
3,そんな未来のかたち
4,アルカディア
5,基本的にhappy
6,daylight
7,curry song
8,アイランド
9,student
...確実にヤリ過ぎですね...。しかも考えなしに。最初の3曲をメドレー形式でやるなんて、9,5割方初めてのお客さんだ、というのに、全て一曲に聴こえてしまうじゃないか。なんてアホなアタシ。バカバカ。なんだか力み過ぎだし。カッコ悪い。ああ、カッコ悪い。
フトンに入って5年くらい寝ていたい。
落ち込んだまま、翌日は舞浜まで「once ダブリンの街角で」という映画を観に行って来ました。
号泣。冷静に考えるとそんなに泣くような話ではないかもしれないけど、観るタイミングが良すぎたのか、泣いてしまいました。今まで歌詞を読んでウホーっと来ることはあまりなかったんだけど、すごいジーンと来ちゃいました。
今のアタシみたいにしょんぼりしているミュージシャンの方々はぜひご覧になってください。別にしょんぼりしてなくてもいいですけど。
まあ、今日も相変わらずしょんぼりしてるんだけどさ。「once~」の曲を聴きながら、一生懸命リセットしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (hiroko)
2008-02-01 01:24:14
「once~」、テレビにこの2人が出てるのを見て、非常に気になってました。
私もしょんぼりする事が多いので、今度見てみます。
脱しょんぼり!
返信する
オーイェー (リナン)
2008-02-01 10:04:10
見たの!!いーなーいーなー!テレビでの演奏がすごいよかったって聞いてさ。
ぜひとも映画観てね。がんばろう!脱しょんぼり!
返信する

コメントを投稿