リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

人生ヒマつぶし

2011-12-20 13:15:04 | 日記
最近、あらゆるものに興味がないらしいんですよね。ヒマにまかせてパソコンを立ち上げたはいいものの、検索する事柄がなく、じっと手を見る、といった状態が続いていたのですが。
アレなんですよ、そうそう、朝の連ドラですよ、きっかけは。
アタシ、どうも小林薫さんが好きみたいなんですよね。「みたい」ってなんだ、ってお思いでしょうが、ホラ、アタシって飽きっぽいですから、言っといて次のブログ書くころにはブームが去ってる、ってこともなきにしもあらず、ですから。
そんでね、小林さんに戻りますけどね、みなさん「深夜食堂」は見てますか?あのイメージですよ。
それで、今日からpc上で小林さんのおっかけをしてみることにしました。そしたら、なんだか糸井さんとの対談のサイトなんかがあったりして、これが長いんです。うっひょー。コレで一週間はもたせてみせるわ。
…そんなにやることないんですか、って思われましたか?ないんです。
ウソですよ。ありますよ(少しは)。河野智聖というたぶん気功(?)だか整体だかのエライ先生がいらっしゃるんですが、なぜかその方がライブをすることになりまして、そのコーラスに参加させてもらえることになりましてね、昨日そのリハに行って来ましたのですよ。
その日は朝からネガティブオーラが顔周りあたりに充満してて、考えること一から十までネガティブ限定だったんですけど、リハ行ったらよくなりましたよ。思ったとおり、とっても楽しくてね。今から当日が楽しみです。
ヒマつぶし、つーたら、アイが足りないっぽく響きますけど。
小林さんへのアイだの、人生へのアイだの。
しかしながら、何事も本気なわけですよ。ヒマだと思ったらつぶす。
プチプチの理論ですね。あれこそ究極の「ヒマつぶし」ですよね。
何言ってんだろ。
コレもつぶしといてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (walcott)
2012-01-10 00:41:10
最近の朝ドラおもしろいですね。有名女優が主役なのもなれてきました。
返信する
こんにちは (リナン)
2012-01-10 19:59:24
書き込みありがとうございます。
そうなんです。最近の朝ドラ、面白いですよね。といいますか、正直なところ、朝ドラ初体験が「ゲゲゲ」で、そこからはまってしまいました。といっても「てっぱん」は見てないのですが。そして一番ハマったのが「おひさま」でした。どれだけハマったか、というと、それまで大キライだった井上真央が大好きになったくらいです。今ではチョコラBBスパークリングをイミもなく飲むくらいです。
熱くなってしまいました...。
返信する

コメントを投稿