リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

時間

2008-11-20 16:22:30 | 日記
後頭部に西日がさし、コゲそうに熱いのだが、移動できない状況にいる。こないだセンちゃん達と伊豆に行ったおり、見た夕日は3秒くらいで海に沈んでしまったというのに、この夕焼け野郎は10分くらいたっても一向に沈んでくれない。熱い…。楽しい時間は3秒で過ぎ、嫌な時間は永遠に続くように感じる。昨日テレビでやってたな…。ダリが出てた。確か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIME (MARLEY@Okinawa)
2008-11-27 21:25:56
その最後のブログから1週間と言う時間が経っているのだが、どうしたのかね?
返信する
すまんのう。 (リナン)
2008-11-28 18:37:14
基本的にぐうたらだから、こまめにブログの更新ってできないんだよね...。でもさ、反省してるのさ。昨日書いたよ。内容くらいけど。これからもがんばるさ。滞っていたらまたゆって。
返信する

コメントを投稿