リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

アタシアレルギー?

2017-05-29 22:34:32 | 日記
今日は、不愉快?かつ不可解なことが。

バスに乗った。一番後ろの、5〜6人並んで座れる席に座ったのだが。
途中から、なんとも変わった雰囲気のフタゴが乗って来た。ハイヒールに靴下はいて(タイツも履いてる)、しかもすっごいブカブカ、ってとこまでオソロ。何それ。サイズあってるヤツ買えよ。
しばらく二人して立っていたのだが、アタシの隣が空くと、二人してアタシの隣に座ってきた。
と。アタシのすぐ隣のフタゴ①の様子がおかしい。アタシから離れるように、席から身を乗り出して顔を押さえている。その隣のフタゴ②が①の背中をさするようにしてなにやら話かけている。しばらくすると、①が鞄からティッシュを取り出して、すごい勢いで鼻をかみだした。アンタさ、一応乙女じゃないの?というくらい派手に。そして、あろうことか、最終的には②と席を変わりやがった。こっちからすると、フタゴなので、変わった所でどっちでも一緒に見えるのだが、そういう問題じゃない。

あまりにもショックだったので、前の方の席が空いた瞬間、アタシの方もそちらに移動させていただきました。
フタゴは次のバス停でおりていきましたとさ。

...なんだったんだろう?アレ。香水なんかも全然つけてないのにさ。お風呂も毎日入ってるしさ。ネコも犬も飼ってないしさ(実家にはいるけどさ)。

アタシアレルギーだったんだろうか。ゴメンナサイって言うべきか?

もう乗ってこないで。ていうか、フタゴって!!威力が倍!

スギ花粉の気持ちがちょっとわかった気がした今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿