リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

コンサバだから。

2011-01-15 00:43:32 | 日記
先日、携帯を新しいものに変えた。ので、今だいぶヘコんでいる。
どういうことか、というと。すんごい久々の機種変だったので、今のボッタクリ気味の料金システムを知らず、憤慨している、というのもあるが、なんというか、そういう性格というか、しょうがないのよね。
自分の性格でキライなところの一つに「何か新しいことを始めると、気分が浮き立つどころか逆にヘコむ」というのがある。なんかねえ、どうしてなんだかねえ、落ち着かないせいですかねえ...。古いものに対するうしろめたさ、とかもあったりしてねえ、それで、果たしてこれであってたんだろうか、やめた方がよかったんじゃないか、とかねえ、前の方がよかったんじゃないか、とかねえ、やる前に悩むならまだしも、やっちまってからもウジウジといつまでもねえ、なんていうか、一言で言うと、うっとおしいヤツと言いますかねえ....。やりたくてやったんだろうにねえ...。ホント、うっとおしいんですよねえ...。
もうね、携帯に関して言うと、もうハイテク過ぎてついていけないですよ。久々に二つ折りのにしてみましたが、デザインがスタイリッシュ過ぎて、どこから開けるのかもわかりませんよ。撮りためた写メも移せなかったから、せっかくのご利益ありそうな富士山の待ち受けも、今はただの黒い画面ですよ。スタイリッシュですよ。ヘコみますよねえ...。
昨日、髪も切っちゃいましたよ。もちろんヘコんでますよ。ノリノリでばっさり切ったのにねえ....。
ニュウ携帯に加えて、ヘコみ度さらに倍、ですよ。ダブルでヘコんでるわけです。ドMだから。
話は360度違いますが、今日シンドウさんが音源を持ってやってきました。「SHINDO」の音源です。
足掛け(?)2年ですかね。レコーディングを初めてから?これからアタクシのエンジェルボイスでコーラスを入れて、なんだかんだやったら完成だそうですよ。
今の段階でもかなりかっこよかったよなー。
シンドウさんも色々タラタラ言ってたけど、ライブやればいいのになー。
単純に楽しいけどなー。くるくる踊れるし。
なんだか元気が出て来たな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿