リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

眠くない

2009-07-10 09:41:22 | 日記
結局、一時間くらいしか眠れなかった。ちょっとウトウトしたら、物凄い悪夢で起きる、という感じだった。こんな日もあるのだろうが、とりあえず強烈にダルい。全然関係ないが、「強烈」で思い出した。NHKを見てたら、何か伝説的な将棋の棋士のドキュメンタリーの番宣をやってて、そのサブタイトルかなんかが「強烈な努力」である。「強烈な努力」って、さぞかし強烈に努力したんだろうなあ、と、ちょっと心に残った。昨日のスナヲセンセーとのピアノレッスンでは、アタシの努力の足りなさ加減がボロボロ出て、いたたまれない気持ちになった。やっぱり何かを成し遂げるには、顔中皺だらけになるくらい、強烈な努力が必要なのね…。とりあえず、ポジティブシンキングで眠くない、と言い聞かせて今日を乗り切る事にした。まずは形から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿