リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

なんちゅうか...。

2006-07-18 00:25:34 | リナンリコメンド
先日、うちの兄ちゃんからいろんなプロモが見れるサイトを教えてもらった。最近、アタシはまたケイトブッシュばっかり聴いているので、さっそく彼女のプロモを観てみようと思ったのだが。
実は彼女のプロモを観たことはいっさいなくて、今かなりの衝撃を受けているわけで。「バブーシュカ」と「少年の瞳を持った男」という、一番好きな曲のプロモを観てみたのだが、この人頭ヘン。一瞬、「観なきゃよかった」という思いが脳裏をよぎるほど、コチラのイメージを覆す動き。
一体、どの辺が「バブーシュカ」で、どの辺が「少年の瞳を持った男」なのであろうか?凡人にはまったくもって理解不能である。
まるで夢の中みたいだなあ、と思った。恥とか、世間体とか、そういうのをいっさいそぎ落として、日頃見ている夢を映像化できれば、アタシにもこういうプロモが作れるのかしら。そしたらたぶんもう、こっちの世界には戻ってこれなくなると思うけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukko45)
2006-07-18 23:37:50
リナちゃん、真っ赤じゃないっすか! 見事なリニューアルでありますね。

ケイト・ブッシュたまりません。僕も「バブーシュカ」と「少年の瞳を持った男」大好きです。

ところで、今日Y氏からニューアルバムをいただきました。「アイランド」、久々に聴いてなかなか感動しました。いい曲です。
返信する
きゃーお (リナン)
2006-07-19 01:03:34
ハイ。真っ赤デスね。ケイトブッシュ、ニュウアルバムも買ってしまいましたの。

先日のお話通り、「π」という曲が強烈デスね...。でも、文字通りあれ以来トリコなのですよ。22日に会えますね。待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿