リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

さあさあ

2008-01-09 23:31:47 | 日記
今年はやるぞ。なんつって。
沖縄在住のみなさまに朗報(?)です。桜坂にある映画館の2階にある「ゲットハッピーレコード」というところにアタシのCDを置いてもらっており、現在、絶賛発売中です。先日帰省した時に見に行ったところ、4種類あるアタシのCDが横並びにズラーっと平積み?縦積み?なんていうんでしょうか?言わばこれ以上ないくらい贅沢に陳列されていました。一体、この手厚い待遇はどう解釈したらよろしいんでしょうか?感謝の言葉もございません。ゲットハッピー様の心優しい対応に答えるべく、販促にいそしまねばならない、と決意しました。沖縄のみなさま。ぜひ明日にでも桜坂へ足をお運びいただき、アタシのCDを買っていただきたい。贅沢陳列が撤去される前に。沖縄にお住みでない方も、この機会にぜひ沖縄旅行はいかがですか?
なんて言いつつ、こうした告知がひどく遅れてしまいました...。
今年は行動あるのみ、と占いにも出ているので、今後はこういうことのないように、さっさと、とっとと、動いて行きたいと思います。
話は戻りますが、ホントにゲットハッピーレコードの方々には感謝しております。
沖縄でライブがやれたらいいなあ。アタシのこと知ってる人なんてほとんどいないんだけどさ。
親戚くらいしか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (じゃがいも)
2008-01-10 09:45:46
素晴らしい光景ですね♪写メ撮られてないんですか?
リナンさん!人の数も大事かもしれないけど、付き合いの濃度の方が勝ると思います…素敵なご親族をお持ちじゃないですか(^^)v
…関東近円ではやはり通販にて買い~ですか(・・?)
返信する
ありがとうございます... (リナン)
2008-01-11 01:58:53
ウチの親族はもれなく濃いキャラばかりなので、確かにぶあつい付き合いではあります。ありがたいことです。その通りですね。量より質、ということで。
...そうですね。関東近辺の方に、どうやって販売したらいいんでしょうね...。その辺うといもんで、誰かに相談してみます。いつも気にかけてくださってありがとうございます!
返信する
ほう… (MARLEY@Okinawa)
2008-01-12 15:43:16
今日、休みなんで行ってみよっかな?
『全肯定理論』まだ買ってないし… (--;)ゴメン

…って、何!?桜坂!?!?
メンドクセーな~……と思ってたら、たった今
土砂降りになりました… (--;)ゴメン
バイク乗りの私には、足止めとなっちった

『ノーモア マジック ……』
は、どこで買えるのかな?
N家に行けばある?? なんてね♪
返信する
ノーモア マジックも (リナン)
2008-01-13 00:55:00
売ってるよ桜坂で。めんどくさがらずに行ってみておくれでないかい...。
年賀状、明日送るからさ....。待ってていただきたい。
...「全肯定~」持ってなかったんだ...。しゅん。
なんつって。
返信する
ほほう~♪ (MARLEY@Okinawa)
2008-01-13 03:47:12
ノーモア マジックもあるんだ!
んぢゃ、今度の休みに行くさ~♪
ごめんよ~ (--;)

年賀状は例年通り(!?)1月中に着けばいいんでないの!?
 (^^)v
返信する

コメントを投稿