リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

しくしく。

2008-07-14 18:58:01 | 日記
ここんとこ、例によって調子が悪い。カラダはすこぶる元気だと思うのですが、テンションが上がりません。暑いから?暑いからなのか?やっぱり暑いから!!?
ていうか、女子バレーが超負けまくっている。アウェーでの、薄ら寒い真夜中の放送も眠い目をこすって応援したのに...。全敗。ああ、もう、柳原監督に言いたいことは山ほどあるが、たぶんもう死ぬ程言われてると思うので、我慢しよう(ていうか、アタシ誰?)。しかしながら、その中にあって竹下だけはすごい。すごすぎる。身長がおんなじくらいなのと、ここんとこ暑いので、髪型がおんなじなのとで、まるで、コートの中でアタシがウロウロしているかのような錯覚を覚えるが、あんなスーパースライディングレシーブができるはずないので、すぐに錯覚と気づく。ああ、竹下、アンタはすごい。ウロウロなんて言って悪かったよ。ものすごい動きだよ。人間じゃないよ。
というわけで、昨日までのくさった生活を反省し、竹下を目指して今日からまたがんばります。
今週末はまたベルサンでライブがあるんですもの。練習して練習して、竹下みたいなトスをあげようと思います。それを自分でアタックするわけです。
...なんか寂しくなっちゃったけど、ノープロブレム。one for all!All for one!ですから!
てことで、18日(金)、お待ちしております。時間わかったらまた書きます!
ちょっと!ダイスケさん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビシクないよ! (じゃがいも)
2008-07-15 10:37:09
だって、ライヴには、大勢レシーバーが待ち構えているはずですから!!
中学の時試合で、敵のスパイクに備えるべく後衛でバックしてたら、そのまま尻餅をついてしまったことがあります…シューズのグリップが強過ぎて(/▽\*)←結局自分のところには飛んでこなくてホッ。
こんなお間抜けなレシーバーは、遠くでリナンさん&ギャラリー双方の好プレーを祈っておりますぅ(^^)ノ~
返信する
ありがとう (リナン)
2008-07-15 12:04:31
なんか、中学時代の体育の授業とか思い出して、懐かしい感じがしますねえ...。
自分は、実際やる方ではバスケの方が好きだったなあ。
バレーは手にあたって痛いから.....。
みなさんにちゃんと受けてもらえるように、がんばります。
返信する

コメントを投稿