リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

夢をみている

2016-02-28 21:58:47 | 日記
たぶん、もう二度と会わないであろうと思われる人が何人かいるのだが、そのうちの一人が、最近ちょくちょく夢に出てくる。
ヤバい、もしかしてしんじゃった??と、一瞬心配になったのだが。
よく考えると、アタシにはそういう霊感(?)的な能力というか、予知能力というか、そんなものは一ミリもないのであった。
あんまり関係ないかもしれないが、初めて行く場所や初めて会う人なんかを、一応事前にどういう所だろう、とか、どんな人なんだろう、とか、色々想像したり、それこそ夢で見たりするのだが、カスったこともない。「男だと思ってたら女だった」くらいの大間違いはしょっちゅうである。
なので、きっと件の人も、今頃ピンピンしていることでしょう。よかったよかった。

夢って、なんのために見るんだろうね。少なくともアタシは今の所、有効活用できたことがない気がするなあ。
この夢にしろ、あの夢にしろ。

とはいえ。3月10日(木)です。渋谷喫茶スマイルでライブやります!
アタシの出番は8時20分くらいになります。

みなさん、ぜひ聴きに来て下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿