リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

10月1日@ひまわり広場で手をつなごう

2014-10-02 19:25:52 | ライブ情報
昨日はお初のハコ「ひまわり広場で手をつなごう」でした。以下セットリストです。

1,student
2,Alone
3,星の木馬王
4,ask you why
5,なまいきナリンちゃん
6,アイランド

以上です。
いやあ、とてもよい雰囲気のお店でした。入った瞬間からカレーのにおいでいっぱいで、お腹すいて大変でしたけど。
個人的には、なんだかボヨンとしてたライブになってしまったようでした。いっぱい間違えたしなあ....。なんていうか、逆に最近マジメに練習してて(意外にも)、やればやるほど「むう。」って感じになってて。これはあまり力まずに力を抜いてやればいいのか、と思ってやったら、力抜きすぎたようです。
なんつって。言い訳でした。
初めてのところでもフラットな気持ちでやれるように、日々の鍛錬はかかしちゃいけないんだな、ということを痛烈に感じた次第です。
とてもポリシーを感じるお店で、あまりにも自分がノーポリシーなのがなんていうか、すみませんでした。
とはいえ、自分の中にも揺るぎないものはあるはずなので、それを見失わないようにしていこう、見失ったら見つかるまで探そう、と改めて思いました。

とてもいい経験をさせていただきました。どうもありがとうございます!

さあ!今月はあと2本、なんと両方とも渋谷「喫茶スマイル」でお世話になります。
大好きです。スマイル。
1本目は来週9(木)です。
お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿