リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

明日のために

2010-05-19 00:27:28 | 日記
今日、ハツラツとした人を見て、イラっとしてしまいました。ハキハキとしゃべってる姿を見て思わず「キモい。」とか思ってしまいました。その直後、自己嫌悪。だからダメなのよ~!明朗快活の何がいけないの!!コレだからいつまでもアングラから抜け出せないのよ!アタシのバカバカ~!と反省しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (元総務っ子)
2010-05-20 19:10:42
(--)(__)ウンウン 自分のテーションと真逆のテーションに、胸ヤケに近い感覚を覚えます(^_^;)
しかしながら その人は悪くないのよね。。

でもそんな自分に気づいて凹むのは気づいただけ、素晴らしい事です(^o^)
返信する
Unknown (シンドウ)
2010-05-21 09:47:18
その気持ちを大切にしてください。「イラッ」とする方の気持ちをね。
返信する
現実が見えない (fukumoto)
2010-05-22 03:33:47
「ハツラツとした人を見る→嫌悪感を抱く→自己嫌悪に陥る」という人向けにワザとハツラツとしているのよこの人。キーーッ(ハンカチの端をくわえて歯軋り)。
という感じで逆に妄想を深めて行くべきでは無いだろうか?

などと考えていたら何もしないまま一日が終わった。
返信する
ありがとうありがとう (リナン)
2010-05-22 12:50:47
みなさま、ご賛同(?)ありがとうございます!
元総務っ子様、やっぱ、その時の自分のテンションの問題かなあ...気づきませんでしたが、機嫌でも悪かったのかしら。
シンドウさん、久しぶりね。「イラ」を大切にするって、どういう風に...?
fukumoto様。勿論、そのまた後には、どっぷりと妄想モードに入らせていただきましたよ。ヒマですから。妄想の結末は言えないですけど。
返信する

コメントを投稿