リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

軽くショックなこととだいぶショックなこと

2009-03-30 00:36:01 | 日記
浅田真央が負けた。昨日のショートプログラムから、そのカタさに嫌な予感はしていたが。
逆にキム.ヨナのびっくりするくらいに完璧な演技。どうすりゃいいんだろね。アタシが考えてもしょうがないけど、おこがましくも自分に置き換えて、かなり感情移入して観てしまいました。あまりに完膚なきまでにやられたので、見終わった後、心が冷たくなりました。3位にすら入らないなんて。
その後、「相棒」劇場版を観る。別に観る予定じゃなかったけどなんとなく。
フツウに面白く観れたが、終わった後「ん?なんでミッチーがスピンオフの宣伝してんの??」と思ったら、なんと、2代目「相棒」らしいじゃないですか!?....知らなかった。全然知らなかった。ていうか、ミッチー好きだけど、いいのですかミッチーで??ウンチク系でキャラがかぶってませんかね、水谷さんと??と、これまたおこがましくも考えてしまったのですが、寺脇さんと同じ系、ってことでケイン.コスギとか持ってこられるよりはよかったかも....。ていうか、ナイスキャスティングかも...。って思えてきました。しかしながら、結構ショッキング。
果たして「浅田真央敗北」と「ミッチー『相棒』決定」とどっちがよりショックだったでしょう???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (あっこ@奈良)
2009-04-03 12:24:08
お久しぶりです~お元気そうで何より。
スケートは見なかったんだけど、相棒の話にすばやく反応(笑)
我が家は皆「相棒」大好き、新相棒ミッチー登場の最終回もしっかり見ました。ミッチー良かったよ、次のシーズン期待出来そうです!
返信する
わ~ (リナン)
2009-04-04 00:09:55
お久しぶりです~!!そちらもお元気そうでなによりです!
ミッチーよかったんだ~。よかった~。
「相棒」本編はたまにしか見てなかったけど、ミッチー登場の新シーズンは見ちゃおうかな!
楽しみだね~。
ご家族のみなさまによろしく!
返信する
うんうん (あっこ@奈良)
2009-04-05 15:39:55
新シーズンはぜひ見てね~
返信する
楽しみ! (リナン)
2009-04-06 22:47:33
了解です!楽しみだ~!
返信する

コメントを投稿