リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

GW終わったら

2018-05-08 23:33:19 | ライブ情報
ツライなあ。疲れたなあ。…ま、いいか。
歳とると、この展開が多くなってくる。単純に、悩む体力も無くなって来た、という事もあるが、まわりをみると、自分なんかよりずっと大変な人ばっかりで、ああ、もうホント、こんな事で悩んでてすみませんでした!って気になるのだ。
もちろん、他人と比べる類の事じゃないし、比較して自分の問題が消える訳でもないので、そうやって飲み込んでいるうちに、澱のように溜まっていってしまうのだが、そうして一度機械的にポイってする事で、いや、コレはいいけど、コレだけは譲れない、みたいに「大切なもの」がみえて来た気がするのだ。ま、いいか。の先に残ったもの。ホントは最初からわかっていれば楽なのにね。
てな感じでの「precious one 」です。

5/13(日)
「precious one 」出演:リナン/naomi on
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE:前売¥2,000-/当日¥2,500-(+2drink¥1,000-)
*こちらの公演の予約は各アーティストHPにて受付お願いします。

自分の出番は最初です。20:00からの出演になります。
皆様ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿