リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

12月27日荻窪ベルベットサンLAST

2009-12-29 01:38:46 | ライブ情報
みなさま、お疲れさまでした。昨日はベルベットサン、最後のライブでした。以下セットリストです。
1,立つ犬
2,student
3,サイコロマンサー withオノマイコ;vin
4,Human nature(cover)
5,なまいきナリンちゃん(new!)
6,Velvet moon(new!)
7,りんどう withクロサワダイスケ;AG, MAKI;cho
8,行かないで

以上です。今回は、急なオファーに快く引き受けてくださったhanogさんと、くされ縁的に長~いつきあいのハバネラを呼んで、今までになく、温かいココロでやりきることができました。hanogさんのシックでいて、チャレンジャーな演奏にもすごい刺激を受けたし、ハバネラのパワーには、相変わらず魂が燃えました。みんな、ほんとにありがとう。
そして。自分の番なのですが、リハをすることもなく、サイコロマンサーではオノマイコがバイオリンを持って、おもむろに登場し、演奏してくれました。そして「りんどう」では、ダイスケさんがギターを、マキちゃんがコーラスをとってくれました。
アタシは幸せものだなあ、と思いました。
最後だからなんかしようかな、と思いつつ、結局、曲を作っただけで当日を迎え、みんなの友情に支えられ(つーかオンブにダッコ?)そして結局最後まで実感わかないまま、終わってしまったような気がしますが。
この日は、ヘタレだったアタシを燃えさせてくれた、マイケルさんの「Human nature」を歌いました。おととい決めて、失敗してもいいからやろう、と思って。
いろいろ、想いはつきませんが、何をどういえばいいのかわからないので、わかるようになるまで、何も言うまい、と思います。
昨日、来てくださった皆様のことは一生忘れません。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログファン)
2009-12-30 14:05:05

来年も素敵な仲間に囲まれて、素敵な年を
返信する
ありがとう! (リナン)
2009-12-30 16:47:50
お互いに、今年は色々ありましたね~。
ブログファンさんも、来年もよい年になりますように。
お祈りしております!
返信する

コメントを投稿