リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

日常

2006-11-16 20:18:48 | 日記
日本が中国に負けている。小山修加が点を入れるのも見ていて複雑。それはちょっと心が汚れ過ぎだろうか?
なんか昼間、急激にお腹が痛くなった。うんうんうなってたらそのうち治ったが、一人でもんもんとしたリハを終えて、女子バレーを見ているうちにまたなんか痛くなってきた。日本が負けてるから?
ついに10年以上使ってきたMDウォークマンが壊れたくさい。こうしてみんなアタシのもとから去っていくのね...。なんつって。リハを録音したMDがとんだりはねたり、しょっちゅう止まったりするのを、イライラしつつ聴きながら歩いていると、近所のネコ場(常時たくさんのネコ達のたまり場になっている)がすごいことになっていた。一体何匹いるんですか?最近空前のベビーブームでもあったのか、ちっちゃいネコ達がわらわらと20匹近くたむろっていた。とびとびのMDのこともしばし忘れる。
明日は初のcampですが、女子バレーを見つつ、アタシも木村沙織のように、どんなことがあっても動じない人間になろうと思った。ヘロヘロならばそれでよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿