リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

11月30日渋谷7thfloor『リナンコウジスナマロ』

2008-12-01 19:55:10 | ライブ情報
昨日は7thで「MOMI-NA」のレコ初イベントに出させてもらいました。そう、あの謎のプロジェクト『リナンコウジスナマロ』で。以下セットリストです。
1,お気に入りの人(西遊記)
2,風の谷のナウシカ
3,できることなら(カウチ)
4,アイランド(リナン)
5,Voice(リナン;new!)
6,Stand!
7,のらねこ(西遊記)
以上です。この日は、主催者であるMOMI-NAのひとがらが反映されたかのように、あったかくて、かつ、刺激的な夜でした。対バンも、あの、Back soulですから。刺激的でないはずはありません。
ウチラは、と言えば。スナマロの5人は、よく集まったよなあ、というような5人です。「縁」という言葉をしみじみと感じます。アタシ個人としては、一人一人がすでに、短い人生の中で、この人と出会えてよかったなあと思うような人たちだった上に、さらにバンドまで作っちゃった、という、一粒で二度おいしい、みたいな気分を味わっていました。そして、ウチラがどのようなバンドか、というと、一言でいうと「自画自賛」バンドです。あらん限りの体力を使って、自分らを絶賛するわけです。みずからを絶賛するのにはわりと体力がいるもので、アタシはこのバンドのためにジムに通おうか、とまじめに考えております。
今後も、ひとさまのリリースパーティーがあれば、再度集結、ということになっておりますが、どうなんでしょう?すごいおいしいけど誰にも教えたくない、隠れ家的レストランのように、アタシの中だけでコッソリ大事にしていくでしょう。なにはともあれ、次の集結までに、「リナンコウジスナマロ」の名に恥じないような「リナン」としての活動をしていかなきゃな、と思うしだいでございます。まじめに書いちゃった....。ていうか、いつのまにか「リナン:ボーカル&ダンス」とか書いてあるけど、アタシ、踊りを封印しようかと思っていたんだよなあ....こないだまで。どうしようかな。
モミーちゃんのセクシーさには脱帽です。MOMI-NAさん、いい夜を本当にありがとうございました。
レコ発おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五人の詳細の件… (じゃがいも)
2008-12-04 10:21:56
①リナンさん②コウジさん③スナオさん~までは分かったのですが(;^-^A
④と⑤であろう「マロ」の内訳がわからないんです…(´△`)ノ
お顔は、きっとこないだのカニさんイベントの時に、リナンさんを取り囲んだ面々かな~と思っておるのですが(^^)b
アタシも、またそのバンドに出会いたいです♪カウチのコウジさんとか、コージーコーナーの先輩にクリソツで、笑撃でした(^w^)スナオさんは音楽の道に来てなかったら、理科の先生って感じな、インテリチックな雰囲気が楽しいです。
リナンさんのダンスは、かなりイケてると思いますよ(^O^)♪けっこう高度なことをなさってます。独学とは思えません(#^〃^#)はい。
返信する
チーム「マロ」か (リナン)
2008-12-06 02:30:52
チーム「マロ」の内訳はベースナガタさんと、ドラムガッツさんです。こないだの自分のレコ発メンバーと一緒なんですよねー。
しかしながら「コージーコーナーにいるコウジさん」を想像すると笑えますね。ともあれ、ひとりひとりキャラがコイイので、やってて非常に楽しかったです。
ダンシング、いけてるって言ってくださってありがとう。
自問自答の日々ですが、やってると楽しいです。
返信する

コメントを投稿