リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

8/5@ナカノステレオ

2018-08-06 09:16:17 | ライブ情報
昨日のナカノステレオでのイベントは、とてもいいものでした。
こんなにいいアーティストがいるんだ、世の中には、って思いました。
そんな中に入れてもらってすごく嬉しかったし、これからも、この中にい続けたいなあ、と思いました。
このイベントをやったことで、被災地にとって一体どのくらいの助けになるのかはわかりません。
ただ、昨日誰かが「元気でいなければ、いざという時、助けることもできないから、まずは自分らも元気でいよう」みたいな事をおっしゃっていました。元気でいよう!昨日一緒にいてくれた皆様、本当にありがとうございました!
さあ。次回は久々の駒込です。もう、今週金曜日ですが。

2018.8.10(金)
こまごめわいわいほーる4周年記念月間
輪異ワイわいWai vol.122
出演者 リナン/音心〜neko〜/都月範之/石井智 
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

自分の出番は3番目で、8時20分くらいからの出演になります。
昨日の刺激をそのまま歌おうと思います。
ぜひいらして下さいね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿