リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

夏が来た?

2014-07-22 21:11:58 | 日記
昨日、深大寺にソバを食べに行った。予想以上に人が多いねえ、と思っていたら、なんだか「ほおずき市(?)」みたいなことだったらしい。なんか得した気分だな、とブラブラしていたら。
…なんかいる。アンタ何?カモ?
コレがぜんっぜん人のこと怖がらないヤツで、写メも寄り過ぎてブレるくらい。
なんだコイツ?って思ってたら、スタスタ人混みの中を走って行ってしまった。
周りの人々も特にリアクションもなく。
…シュールだな。
夏っぽいじゃないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨って (go)
2014-07-23 23:41:48
まじまじと見たことなかったけど、こうやって見ると凄いキレイな色してるのね。
深大寺そば食べたいなー。
返信する
たぶんオス。 (リナン)
2014-07-27 23:31:27
すごいキレイってことは、たぶんオスだね。
このすぐ後に池(みたいなもの)からダダーって駆け上がってきて、顔に水かけられたけどね。
今回は数ある店の中で10割ソバのところに入ってみたよ~。おいしかったよ~。
今度行こう~!
返信する

コメントを投稿