リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

日常.6

2009-04-16 22:56:29 | 日記
「日常」シリーズも何回目か忘れたので、本来は「6」ではないかもしれませんが。
5年ぶりくらいに渋谷「青い部屋」へチャコちゃんを観に行ってきました。チャコちゃんは青い部屋には似合いすぎてると思います。雰囲気だけでできあがってる感じ。その後の「東京CHANZZ」さんもすごい素敵で、これまた青い部屋に似合い過ぎ。ここは似合ってるひとしか出さないのか?と思ったり。思わなかったり。みんなで店を出ると、ため息が出るような集中豪雨。あっちゃんに「え~、これリナンちゃんのせい~?え~?」と言われ、ハイ、アタシです。とスナオにあやまる。集中豪雨と、井の頭線の激込みでちょっとイラついてしまったのか、エスカレーターの上の方に立ってるコスプレ姉ちゃんが、パンツが見えないようにミニスカを手で押さえてるのを見て「そんな服を着るなら、ちゃんとパンツ見せてくださいよ。ええ、見せてくださいよ」と、言いそうになる。
昨日、マイスペースなるものを立ち上げようと思い、色々やってみたところ、世界中に、星の数ほど「リナン」という方がいらっしゃることが判明。それこそ男から女から、そうでもない人から。後少ししたら安定してくると思うんで、そしたらめげずに検索してもらえるとありがたく。
今日はエリーさんのとこへ「美顔ヒーリング」に行って来た。もちろん、本来の目的の「ビガンヒーリング」も堪能させてもらいましたが、その他もろもろのいろんなことが楽しかったりなんかしちゃったりして。
最近、買い物依存症気味なような気がして。毎日なんかしら買ってないと落ち着かない。
とかいっても、カロリーメイトとかなんですけど。
そんな毎日です。
もう少しで「バナナイス」だな。
みんな来て。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿