リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

8月3日荻窪ベルベットサン

2007-08-06 23:49:28 | ライブ情報
3日はベルベットサンでした。この日はベルサン5周年記念イベントで、6組ものアーティストが出演。アタシはと言えば、3曲、キーボードにワダさん、ベースにナガタさんにお手伝いしていただきました。以下セットリストです。
1、Maybe sometimes
2、student
3、daylight
4、curry song
5、トライアングル
6、river song
7、アイランド

長い一日でしたこの日は...。個人的にですが。ひとつわかったことは「まあ、前を向いていくしかないのだね」ということと、結局は結果がすべてなのかもしれないけど、確実にすべてが結果につながる、ということでしょうか。
ウチの母ちゃんと、90歳になるばあちゃんと、おじちゃんとおばちゃんがこの日、観に来てくれていました。そして、とても伝えたいことがある友達もいました。
でも、それらのことはいったん、リセットして、フラットな気持ちで皆に向けて歌わねばならないとも思っていました。
今、思い返せば、何もかもうまく行ったわけではないけども、この日聴いてくれたみなさんの心に何か伝わったのだとすれば、アタシがこの日考えていたすべてのこと、伝えたい、と思ったすべての要素が、歌へとつながったのだと思います(ヘナチョコダンスにもつながったのだと思います)。そしてそれまでにやってきたことや、考えたことすべて。
何も隠せない、と改めて思いました。
ベルサン5周年、おめでとう。ホントに存在しててくれて、おかげでアタシは生き延びています。
これからもよろしくお願いしますね。
翌日からは、マイファミリーと日光、鬼怒川へ。昨日帰ってきました。
強烈な人々と濃厚な旅を楽しんで参りました。
機会があればまたぜひ、お話したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゃがいも)
2007-08-08 15:38:47
旅はいいですね!身も心も洗われましたか♪
返信する
ハイ。 (リナン)
2007-08-08 18:01:23
旅はよいです。
ただ今回は、強烈キャラのマイファミリーと一緒だったので、ほとんど観光してる場合じゃない、といった感じだったのですが。
でもウチの連中はホント、楽しいです。こんな家族がいて、とっても幸せだなあ...としみじみ思いました。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿