リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

目が覚めました。

2018-10-08 16:19:14 | ライブ情報
今月はあと2回ライブがあります。一つは明後日。
10月10日(水)@下北沢ラプソディー
10月21日(日)@下北沢BAR?CCO
です。
明後日10日(水)は出番が最初で19:30からの出演になります。皆さま、ぜひ遊びにいらしてね。
話は全然変わりますが。

今日、とある喫茶店で、ものすごい旨いコーヒーを頂きました。
なんていうか、ちょうど2〜3日前に「なんか、コーヒーって、どれ飲んでも、そんなにうまくもマズくもないかな〜。そんな違いがわかる人間って訳でもないしな〜。胃の調子も悪いし、もうそんな飲まないでもいいか。」って考えてたところだったんですけどね!
今日のコーヒーは飲んだ瞬間、どっかのチャクラがパカ。って開きました。
いやあ、うまかった。

って話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿