リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

切磋琢磨

2013-12-25 18:42:08 | 日記
実は今、ある習い事をしているのですが。
今日、妹さんが同じ事を習っている、という友人に、その妹さんが通っている教室の話を聞きました。なんでも、そちらの先生は、生徒のココロが折れそうになる絶妙なタイミングで「マル」を下さるそうです。
…うらやましい。
アタクシなんぞは、とっくに折れたココロをセロテープでくっつけて通っている状態でございますのに。いつかもっと大きくなったら「アタシはホメられて伸びるタイプなんですよ!!」と、言ってやりたいと思ってます。
そんなアタシも、明日は今年のライブ納め。これから件の習い事に行って参る所存ですが、白い灰となって明日使い物にならない、なんてことにならないように、気をシッカリ持ちたいと思います。
明日もし、パラパラと灰っぽくなってたら客席から野次でも飛ばして頂ければ有り難く。
阿佐ヶ谷Next Sunday8時10分からです。
心からお待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿