リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

スッキリ天気のような

2018-11-01 00:46:10 | ライブ情報
久々に曲を書きました。ほぼ1年ぶりくらい。
なんとまあ、清々しい。憑き物が取れたかのようにスッキリした気分です。この1年のモヤモヤが嘘のよう。生きてるって素晴らしい!みたいな。
と、言いつつですが。
一体、自分が何のために曲書いたリ、音楽やったりしてるか、と言うと、全くもって「自分のため」なんて気がしない、というか。こんな苦しいことやりたくない、出来ることなら、ずっとテレビ見ながら寝ていたい(やってるけど)。なんかでも、宿題やってない小学生みたいに落ち着かない。
かといって、他の誰かのためにやってるのか、と言うと、ん?誰かに作ってくれーなんて言われた事なんてあったっけ?みたいな悲しい話になるので置いといて。
他の誰かのため、の「誰か」が思いつかないのであれば、それは「自分のため」だと言ってもいい、というのであれば、大手を振って「自分のためにやってます!」って言いたいけどね。
その方がなんかカッコいいから。
でもなんかやっぱ、モジモジしちゃうんだよね。

とりあえず、今日のこの爽快感はアタシだけのもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿