リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

明日に向かって突っ走ろう君

2009-11-18 12:37:33 | 日記
アタシのアンケートや、CDジャケットやらにたびたび登場する、謎の生き物の名前は「明日に向かって突っ走ろう君」といいます。最近は、この突っ走ろう君に負けない感じで、明日に向かって失踪中です(疾走中です。変換が面白かったのでそのままにしてみました)。
人生、短いのですから、好きなことをしなければ、と思い、手始めに好きな人とライブをやることにしました。
てなわけで、次の12月4日(金)の代々木ブーガルーで、かなりの久々にバイオリンのオノマイコを呼びました。ここ何年かは、会ってはお茶する、おばあちゃんの茶飲み友達みたいになっていたように見えたでしょうが、そこはソレ。ただお茶をのんでお茶を濁していたわけではありません。ここ何年かのつもりつもった何がしかを、一気にスパークさせたいと思います。
出番はトップで7時からです。
みなさま、ぜひ、ごらんになってみてください。
お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿