リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月31日@阿佐ヶ谷next Sunday

2016-02-04 07:45:44 | ライブ情報
先週日曜日は久々の阿佐ヶ谷next Sunday でした。以下セットリストです。
1、velvet moon
2、into the world
3、全肯定理論
4、hurry up
5、泣いちゃうわ
6、りんどう

以上です。わりと懐かしい曲が並びました。リクエストして頂いたんです。
嬉しくってウハウハでやっちゃいました。
この日は、遠くへ行かれる方がいるので、最後だから、と呼んで頂いたんですが。
時は流れて、色んな事が変わっていきます。その度に、取り残されたような寂しい気持ちになりますが、自分は何も変わらないなあ、と思ってても、意外と側からみたら変わってたりしてね。そうでもないかね。
こうして、今年もユルユル~っとスタートしました。
もう2月です。速いなあ…。
気がついたら80歳くらいになってそう。
気をつけよう。
次は3月10日(木)渋谷喫茶スマイルです!
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿