リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

ブホ。

2007-11-22 23:16:45 | 日記
男子バレーには1ミリも興味ない。しかしながら、今日はアルゼンチンに勝ってたみたいですね。
あまりにも寒くて、ついにデロンギを出してしまいました。ウチはちっこいので、デロンギを入れたままレンジを使うとあっちゅうまにブレーカーが落ちてしまうので、めんどくさいからずっと我慢していたのですが、もう限界です。部屋の中で吐く息が白い。
全然話は変わりますが、ここでザンゲです。ずっとHPの方のメールをチェックすんのを忘れてて、今日初めて、9月くらいからの何件かのメールの存在を知り....。すみませんすみません。メールをくださったみなさま、どうか許して下さい。
パソはニガテなんです。ブログの更新だけでせいいっぱいなんです。勉強します。メールチェックも告知文もやり方忘れる前に、マメにやります。
反省。
どうやらアタシってテンパると鼻歌歌うみたいですよ。こないだ人を待たしてる時にテンパるあまり、鼻歌歌っちゃって、相手の怒りを増幅させてしまいました。うふふふ。うふふふ。
申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応フォロー (fukumoto)
2007-11-25 00:15:36
デロンギってオイルヒータのことね?

デロンギは企業名(イタリアの大手家電メーカ)なので、伝わらない人がいるかも。
返信する
そうなんですよ。 (リナン)
2007-11-25 02:28:28
オイルヒーターのことですよ。あったまるの時間かかるけど、暖房ニガテなアタシにはかわいいヤツなんですよ。
今年も冬が来たんだなあ...。あのブ熱い夏の間中、もう二度と冬は来ない気がしていたよ。よかった。
返信する

コメントを投稿