リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

今年最後

2008-12-16 09:33:02 | 日記
19日(金)は荻窪ベルベットサンで今年最後のライブやります!今年はいろんな人と出会って、そして前からの友達ともより深いキズナができたと思ってます。そしてそれは偶然じゃなくて、アタシの人生でとても大事な意味を持つことです。だから、明日に向かって大事に今年をしめくくるために、楽しんで大事に歌いたいと思います。みなさんぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてます~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も~ (じゃがいも)
2008-12-18 09:09:16
たくさんの歌と安らぎと、元気と楽しさを、ありがとうございましたヾ(^O^)ノ
母子二人で、大変お世話になりました。
最近~藍璃の夢(目標?)が一つ増えまして。"も少し大きくなったら、リナンちゃんのバンドに鈴かタンバリンで参加する!"…今聴いている「しまうま図書館」は鈴やタンバリンを多彩に使っていらして~それで触発されたみたいです(;^-^A
実際に、も少し大きくなった時も覚えていたら…使ってやって下さいm(__)mなんつって。
では、明日の今年ラストライヴ、楽しんできて下さい!(#^^#)v♪
返信する
楽しみです! (リナン)
2008-12-18 21:56:21
ぜひとも覚えていてほしいですね~!そしてライブに参加してもらって~!夢はふくらみますね。そして、うれしいです。アイリちゃんにありがとう、と伝えてください。
今年も何もしなかった....なんてヒマさえあれば考えちゃってましたが、そんなことはなくて、いろいろありましたね。がんばったかも自分。なんてたまには思うのもいいかな、と。
来年は、毎日毎日を「よくやった~」と思えるようにがんばります!
よい年にしましょうね。
返信する

コメントを投稿