リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

癒しのその先をいく

2012-10-14 22:28:14 | リナンリコメンド
なんとかして癒されたいのだが。

テレビもつまんない。マンガもつまんない。本もつまんない。
加えて最近、諸事情により、ネットにも嫌気がさしていたところだったのですけども。

先月の誕生日に、兄ちゃん夫婦から「コレ面白いよ」ともらった本があって。単なる沖縄の情報誌かと思いきや、なんか、その内容のあまりのくだらなさにすっかりハマってしまいまして。「コレ、サイトもあるのかな」と思って検索してみたら、もともとサイトだったのが最近になって書籍化されたものだったらしいんですね。
そんでもって、そのサイトがまあ、くだらない。くだらなさすぎて、すんごいハマってしまいました。あれから毎日毎日見ています。ほぼ、毎日毎日更新されているからです。ということは、この人達は、ほぼ毎日毎日、くだらないことを体をはってやっているわけです。スバラシイ。もう、癒しを通り越して、眼精疲労になってしまいました。人生で初めて、視力が落ちるかも。くだらないもの見すぎて。でも!コレを見て視力落ちるなら、我が人生に悔いなし(もともと2.0もあるし)!
「dee沖縄」というサイトです。スバラシイ、の一言です。沖縄ネタばっかりなので、沖縄県民以外は??の部分も多いかもしれませんが、沖縄と、くだらないものが大好き、という方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
いやあ、「まんじゅう協賛」するか、「被害者の会」に入りたいくらいです(詳しくは『dee沖縄』サイトで)。
まあでも、アタクシは体力も気力も根性もないのでムリだけど。
たとえ死ぬほどくだらなくても、好きな事にかける情熱って、ウツクシイですよね!
しばらくは、ウキウキ過ごせそうだ。dee沖縄の皆様、どうもありがとう!これからもがんばってくだらないことしてね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿