リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え!!! (Nao)
2006-07-07 03:14:01
写真かわいい~~~

萌え燃え『も~え~~』って

クックックッ・・

写真もどんどんアップ期待してます!!!
Unknown (リナン)
2006-07-08 01:45:42
どんなキャラですかソレ?
かわいい (あっこ@奈良)
2006-07-08 13:05:20
久しぶりに普段の顔を見ることができたのでうれしいな。

相変わらずかわいいねぇ、女のわたしも惚れちゃいそう。
Unknown (ハシヤン3751)
2006-07-09 00:19:48
可愛らしい顔でライブでは見れない表情ですね

ほう。 (リナン)
2006-07-09 04:22:25
なんか予想外に反応が...。どうもありがとうありがとう。アッコさん、久しぶりデスね。うれしいわ。元気ですか?
Unknown (Unknown)
2006-07-10 18:01:01
元気っすよ~。

といいながら、今働いてんだけど先週の月曜日から昨日まで7日間連続勤務だったので、ダウン。



今日は末っ子を横にはべらせ?ながらひたすら寝てました。
ごめん (あっこ@奈良)
2006-07-10 18:01:50
↑名前いれるの忘れちゃった!!!私よ。
なんか... (リナン)
2006-07-11 00:00:03
お疲れさんでした...。シゴトって疲れますよね...。

コメントを投稿