リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

2月6日下北沢BAR?CCO

2011-02-08 20:58:18 | ライブ情報
おとといはCCOでした。以下セットリストです。
1,river song
2,student
3,ビリーマイラブ
4,テキトウな「ミス・ブランニューデイ」
5,君というもの(new!)
6,なまいきナリンちゃん
7,BOY
8,monochrome(cover)
9,you'd be so nice to come home to(withすなおさん)
10,プリミティブ

以上です。...なんだかいっぱいやったんだな...。自分の中ではあっちゅう間だったけど。
ちょっとね、いろいろと反省事項の多いライブでした。まあ、いつも反省しなきゃいけないっちゃいけないんだけど。こないだから、ちょっとヘンな感じにテンションが高くなっちゃってて、なーんか調子にのっちゃっててねー。ちょっと調子に乗りすぎたんじゃないか、って感じのねー。結構ヘコんで帰ってきたんだけど。そしたら今日、電車の吊り広告でなんか誰かが「自分を信じすぎるな。そして疑いすぎるな」って言ってて、あー、まったくもってその通りです。ゴメンナサイ。って思いました。
とかなんとか言ってますけど、結構楽しかったりもしたんですけど、スナオさん一緒だったし。また久々に「you'd be~」もやれましたし。でもね、上を向いて行きたいですから。しっかりここで反省して、次回はもっと地に足のついた音楽をやりたいと思ってます。いい感じにフワフワしてるぶんにはいいんですけどね。そのフワフワで自分がアワワワってなっちゃうとね。バカみたいですから。
というわけで、気合いを入れ直して、次回2月23日(水)お初の「真昼の月、夜の太陽」に挑みたいと思います。この日の出番は最初で、7時からの出演になります。その前に、10日にMAKIちゃんのワンマンでオープニングアクトやらせてもらうんで、時間短めだけど、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!この日は7時半開演になります。
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Tomoko)
2011-02-09 03:19:40
こんばんは。
6日のライブ、お疲れ様でした。リナンさんのライブとして行ったのは初めてでしたが、楽しませて頂きました。 すっかり素敵な歌声の虜です。 10日の師匠のワンマンも行きますので、またお会いしましょう。
返信する
ありがとうございます! (リナン)
2011-02-09 18:20:26
そうですね!師匠のライブで会えますね~。
来てくださって嬉しかったですよ。
どうもありがとうございました!
ではまた明日!
返信する

コメントを投稿