リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

風太郎プレゼンツ『水曜日の木村さん』@阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

2008-09-23 10:37:43 | ライブ情報
次回のライブのお知らせです!風太郎あるいはトラさま、など、数々のお名前を持つ、謎の人物の主催によるイベントです。場所は阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY。アタシは初めてお世話になる場所でございます。アタシの出番が確か、最後のほうだったと思われます。スタートは19時なので、見計らって来て頂けるとありがたく。
自分イベントも無事終わり、なんだか熱くなったココロがほてったままさめないうちに、次回のライブになだれ込む、という、いい流れが出来てます。今回はまた一人で弾き語りに戻りますが、音楽の核は一つ。みんなと一緒にやった熱いスピリットを忘れずに今回もまたがんばりたいと思います。お時間ある方はぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿