リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

秋ですなあ。

2016-10-14 23:16:12 | 日記
先日、久々にnextSundayにてライブをやって参りましたが。
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。たまには元気よくいきたいと思って、カレーソングとかやってみたけど、なんだろう…、皆様どうお感じになったかしら?
ちょっと聞く勇気がなかったので、次回、24(月)のcco でもやってみようと思います。

話違うけど。

こないだのスパ部のあと、いつも通り飲んでたら、マキちゃんが「ちょっとコレやってみて〜」というので、IQ テストなるものをやってみたんですけど。
なんか、結果がね。出たんだけどさ、「アナタのIQ は平均以下ですう」ってゴリラの写真が出たんですよね。ん?で、マキちゃんは?って聞いたら、「…148(だったかな)」とか言うんですよね。ちなみにコレは平均以上らしいんですけどね。ん?で、アタシのは?って話ですよね。アタシのIQは数字も出ないサル並みってことらしいんですよね。
自分の事、天才だと思ってたんだけど、なんだろう?サルってことらしいんですよね。

地味にショックだった、というお話でした。
じゃ、皆様、また来週(グルーヴで)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿