リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

1月8日代々木ブーガル

2011-01-08 23:52:42 | 日記
今日は新年初のライブでした~。以下セットリストです。
1,Voice
2,student
3,ビリーマイラブ
4,daylight
5,なまいきナリンちゃん
6,velvet moon

以上です。いやあ、今日はホントに楽しかった!久しぶりに見たモミーもスゴかったし、カーミーズも今回は兄ちゃんも加わってさらに感慨深かったし、函館さんはパワフルだし、いやあ、正月笑いですよ。スゴイ笑った~!楽しかった~。いいライブ初めを迎える事ができました~!聴きに来て下さった皆様にも感謝します!今年も頑張って、もっともっといいライブができるようにしたいと思ってます。いやあ楽しかった!それでは皆様、おやすみなさい!今日はよく眠れそうです~。いい夢見れそう。ていうか、モミーちゃんとか夢に出て来そう…。ソレはソレで面白いかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (Tomoko)
2011-01-10 04:58:43
初めてコメントさせて頂きます。
先日のライブ、お疲れ様でした。私もすっかりファンになってしまい、会場で買ったCDを自宅のパソコンに取り込んで何度も聴いていますよ。
また機会があればライブに行きたいですね。
返信する
どうもありがとう! (リナン)
2011-01-11 10:28:31
いやあ、先日はお疲れさまでした&いっぱい買ってくださってありがとうございます!!
いっぺんにバ~って聞くとどんな感じなのか、とか自分でもやったことないのでわかりませんが、今度感想を聞かせてくださいね。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿