リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

誕生日だよおい。

2017-09-20 23:44:23 | ライブ情報
今日は誕生日でした〜!
たくさんの方々からお祝いコメントを頂いて、すっごい幸せ〜!と思いながら、1人でネット見ながらお昼食べてたら。つい出来心で「バッドエンドのヤバイ漫画」のあらすじ読んじゃって。
まあ…ブルーになってね〜…。あんまり嬉しくなって浮かれてると揉み返しが来るとマズイんで、バランス取ろうとしたのかしら?無意識に。
ひたすらみんなのコメント読み返して、ようやくまた幸せ気分です。
結構、長いこと生きて来たんで、そろそろもう、そういう気分にもなんないかな、って思ってたけど、やっぱり誕生日には思うもんだね。
「よし、今日からは生まれ変わって新しい自分になるぞー!」てな事をね。
という訳で、今日から新しいアタシです。
皆様、支えて下さって、ホントにありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿