リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

アナログにしてくれ

2008-10-04 14:14:48 | 日記
パソコンが壊れた。今までのデータが曲も含め全部消えるかも。「ホントに『コレがなきゃ困る』ってデータある?」と聞かれた。ホントのホントに消えたら困るってものはない。かといって「思い出に残しておきたい」といった程度のレベルのものとも言い切れないし、言いたくない。自分(と自分の曲達)の存在価値がどの程度のものなのか、を問われている気がして、暗い気持ちになった。まあ、世の中的な事はどうでもよく、自分がどう思うか、って事なんだろうけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぇぇぇぇー! (じゃがいも)
2008-10-06 11:54:23
消えちゃうのデスか?全部?もったいない!!珠玉の創作物ではないですか…(;o\)
デジタルの便利さは、恐さと表裏一体ですね…
データだけなら、USBメモリにバックアップをとっておくとか。1個2,000~3,000円くらいで買えますょ。
えー、「しまうま」さんですが、聴いててわくわくします♪カバーだけはそんな気持ちにはならないのが不思議なとこですが(^^;A
アタシ的には、図書館というより、遊園地です。しまうま遊園地。とっても楽しい♪
なんとかかんとか...。 (リナン)
2008-10-08 22:44:10
いまだ、パソコンは壊れたまんまですが、どうにかこうにか、データの移し替えだけはできた模様で....。もう、ほんとにね、一瞬、目の前がマックラですよマックラ。当初はデータを移し替えようとしている最中にもいきなり止まったり、と、これはもう、ダメか....。と泣きそうになりましたが。どうにかデータだけは死守できたようで、よかったです。
とはいえ、これからどうしようかな...。まだ修理に出してないので、どの程度イってしまっているのかわからず。今はただ、もくもくと携帯からブログの更新だけはしている状況です。いやあ...。携帯からHPとかって見たことなくて、コメントの入れ方もわかんなくって大変でしたよ....。
ほんと、これからどうしようかなあ....。めんどくさいなあ....。

コメントを投稿