リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

イブらしい

2015-12-24 08:06:27 | ライブ情報
今日はクリスマスイブですね。どうします?
昨日はセンちゃんちでゴハンを食べたんだけど「そう言えばクリスマスだね」ケーキでも食べとくか」といったユルいテンションでした。
もう大人だからサンタも来ないしな。
でも明日は来るかもよ!阿佐ヶ谷に!
Soul玉東京でマキちゃんイベントやります!
とりあえず皆さん、メリークリスマスです。
楽しんで下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷smile (REiZI)
2015-12-29 13:42:40
昨日のLIVE お疲れ様でした。
レイジと申します わかりますか?(笑)
またLIVEに行かせて頂きます。出会いに感謝です(^^)
返信する
ありがとーございます (リナン)
2015-12-29 14:16:47
ロックのレイジさんですね。こちらこそ感謝です。いい気分で今年〆くくれてよかったです!
次回も頑張りますので、よかったら聴きに来て下さいね。お待ちしてますー!
返信する

コメントを投稿