リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

3月10日@下北沢BAR?CCO

2015-03-11 11:13:06 | ライブ情報
昨日はCCOでした。以下セットリストです。

1,student
2,Velvet moon
3,because I am a bird
4,into the world
5,泣いちゃうわ
6,なまいきナリンちゃん
7,アイランド

以上です。この日は急遽決まったライブでしたが、そう、今日は3月11日ですね。
前日になりましたが、into the world を歌う事ができてうれしかったです。あれから4年ですね。

聴いてくださったみなさまに感謝します。

というわけで、今から旅に出たいと思います。

そうだな。「自分探しの旅」ってあえて言っておこうかな。今読んでるロバート.ハリスの本には「自分探しなんでゴミ箱に捨てろ」みたいなこと書いてあったけど。くす。

誰にそっぽをむかれても、自分だけでもヘラヘラ笑っていられるくらい、強い人、楽しい人になりたいです。

旅に出たくらいでそんなに変わるのか、って話ですが。

夢は大きく持って、旅立とうと思います!旅の無事を祈っててくださいね~。

いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿