リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

それを上回る

2015-12-02 10:54:08 | 日記
もうワンマンが明後日に迫って来ました。昨日リハもカッコよく済んで、あとは本番をカッコよくやるだけです。みなさん、よろしくお願いします。ていうか、ずっと左のマブタが痙攣してんだけど、大丈夫かな?まいいか。

昨晩の事ですが、毒ヘビ研究所に迷い込んじゃったら、突然ヘビが飛んで来て、腕を噛まれてしまいました。うーんうーん痺れるーって唸ってたら、毒ヘビ研究所の所長がやって来て「あー、コレねー」と、アタシの腕に「死にます不幸」と書いたステッカーをペタっと貼って去って行きました。ゲー!と思って、泣く泣く色んな人に手紙を書いてたら、マキちゃんが来て「コレ、貼り替えとくねー」っと言って、何か違う事が書かれたステッカーに貼り替えて行きました。

という夢を見ました。マキちゃんが貼り替えたヤツになんて書いてあったか忘れちゃいましたが、死なないで幸せになれるヤツだったらいいなあと思います。
…なんか、疲れてんのかな?
大丈夫。今日は相棒だから。
明後日、みなさんと元気にお会いできるのを楽しみにしてます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り替えてこう! (マキ)
2015-12-02 18:14:53
生きます幸せステッカーを
何度も貼りに行くよU+669(。U+2022U+3142U+2022。)U+648

明後日楽しみにしてるねー♪
返信する
マジで (リナン)
2015-12-02 18:24:12
助かったよ~!おんじんだね?コレで明後日、無事に踊れるよう!
つか、なんて書いてあったの?
返信する
文字バケ (マキ)
2015-12-03 00:26:11
顔文字が、文字化けしてエラいことに、、

踊り楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿