リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

後ろ髪が引かれる

2008-09-08 22:37:44 | 日記
渋谷でオノマイコとゴハンを食べて帰って来た。駅の改札を出て、ふっと下を見ると、3千円が束になって落ちていた。しかしながら、こんなに人がいっぱいいる中で拾ってフトコロに入れる勇気がなく、かといって誰に届ければいいのかもわからないので、そのまま放っておいた。ああ…3千円はおっきいよなぁ…。落とした人もかわいそうに。アタシだったら泣く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ! (じゃがいも)
2008-09-09 10:33:05
おっきい!その3千円!でもそのシチュエーションでは拾えない!!(≧×≦)…
分かりますぅ(/o;)
昨日のコメントの「ライオン」は「ゾウ」の間違いでした。「吉祥寺シルバーエレファント」でしたね(^^;A~記憶の糸にひっかかりましたか?
仲間…いいですよね。余談ですが、何気に佐野さんには度々細やかなお気遣いをいただいたりして~ご本人はそんなつもりもないくらい、さり気ないことなんでしょうけれど。そこがまた知性を感じさせ~ほんとにいい人達だなぁと倍羨ましかったのですょ…
今も皆さんそれぞれで頑張ってますものね!アタシが十人居たら、全部追いかけたいくらいです♪予算と体力の問題で、夢を叶えるべく、優先順位1のリナンさんを追ってるじゃがいもでした(照)
返信する
かたじけない...。 (リナン)
2008-09-09 18:17:24
シルバーエレファントねえ!ありましたねー。最近とんとご無沙汰ですが。
優先順位一位ですか...。そこまで言っていただけるとは恐縮です。ちなみにサノくんってヤツは、ホントにいいヤツなんすよ。どこが、とは言えないけど、いいヤツなんすよ。
今、アタシのまわりにいる人々はみんないいヤツなんです。なにも世の中全ての人がいいヤツだ、と言ってるわけじゃないですよ。ただ、イヤなヤツのことは記憶から削除してるんで、覚えてないだけです。だから、今、アタシが好きな人達はいいヤツしかいないんです。幸せですよねー。
返信する

コメントを投稿