リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

激ブルー。

2008-08-18 18:56:15 | 日記
昨日は激ブルーだった。初めてまともに応援した浦添商業がビックリするくらい大量得点を入れられた上に敗北。さらに夜、女子バレーが中国相手に気が遠くなるほど大差で完敗。…1日に2度も応援してる所が負けると、思ったよりダメージがおっきい。今朝はどんよりと頭が重かった。しかしながら、オリンピックにも高校野球にも、まったくもって興味なかったはずだったが、結構感情移入しちゃうものなのだな。写真は今日の帰り道に見つけたヌケガラです。今朝のアタシのようだよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (MARLEY@Okinawa)
2008-08-20 04:04:55
帰ってきてたのかい。

ライブやってくれ、ライブ。

君んちの庭先でもいいよ。
あ~、竹馬練習したの、思い出すなぁ。

やることなすこと裏目に出る時ってあるよね。
頑張れや~~~い♪
返信する
おあとがよろしいようで~ (じゃがいも)
2008-08-20 13:30:02
セミの抜け殻への例え、ウマイっすo(≧▽≦)o
…そろそろ復活なさりましたか(・・?)
早速の回答、ありがとうございました!当然主役は、トリですよね…?おやすみ時間になると、子供は(大人もか?)機嫌が悪くなるので、その辺の闘いです…
そうそう!名物のカレーは、何時頃から食せますかしら?!♪
予算はだいたい見えてきたので、うまく近隣に駐車できれば!って感じです(^ー^)b
返信する
いやあ...。 (リナン)
2008-08-20 21:05:49
MARLEYさま、いや、まだそっちには帰ってないよ。テレビで応援していたのさ。でも!9月に帰るんだけど、ライブ決まりましたよ、そっちで!!何年ぶりですかねえ...。9月13日です。気合いで予定、空けておいてね。なんつって。ちなみに場所は那覇「ムジカ」というところ。近々、詳細を告知するから、よろしう。
じゃがいもさま、あれから見事に復活ですよ。ていうか、今、レコーディング、歌入れの真っ最中で、気合いを入れないわけにはいきませんので。9月21のことなんですけど、もちろんアタシはトリをはらせてもらうつもりなんですが、タイバンの人々が演奏中もちゃっかりまぜてもらって一緒になんかやったりするかもです。むしゅめさんがご機嫌悪くなったあかつきでは、せめてそれだけでも楽しんでいただけたらと思います。
カレーはいつでも食べられますよ。ちなみに、最近ベルサンは強力なスタッフが加わり、メニュウがパワーアップしてます。
アタシのおすすめは「ガッツプレート」です。楽しみにしてて下さい。アタシも楽しみです。
返信する

コメントを投稿