リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

そして灰になる?

2015-09-29 12:17:25 | 日記
長かった免許シリーズも今回で最後です。
本日、学科試験に合格しました。ん、受かったんじゃなかったっけ?って方、アレは技能の試験です。つーか免許ごときでどんだけ引っ張るんだよ、って感じですが。
今、試験場の、心がざわつく昭和な食堂で、これまた無言になる味の唐揚げカレーを食べながら、免許交付を待っています。
ここ3日ほど、嫌ってほど勉強しました。一昨日の日曜なんか、朝の8時から夜の10時まで、ひたすら勉強しました。目から血が出るんじゃないかっつーくらい、眼精疲労ハンパないです。これで落ちてたら、奇声を上げてアナザーワールドに行っちゃってたかもしれません。本当によかったです。

試験場には、いろんなポスターが貼られていて、その中の拉致問題を取り上げたポスターの横田めぐみさんの写真を見た瞬間、すごい泣いてしまいました。
…確実に疲れています。
帰って寝よう。
免許を持ってな!
あ、初心者マーク買って帰ろうっと。
ヤッター‼︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-29 18:58:23
おめでとうございます
返信する
嬉しい (リナン)
2015-09-30 18:55:39
ありがとうございます
返信する
初心者 (仲間)
2015-10-03 01:37:41
えりあです!
私も免許8/5にとりましたよー!
お互い頑張ったねー!

ガッツに
車からは
程遠い2人が免許取ったと
言われたよー。
返信する
まじすか! (リナン)
2015-10-11 20:10:24
アタシが言うのもなんですが!
エリアちゃんだいじょうぶ?
お互い気をつけて運転しようねー
先輩だねー
返信する

コメントを投稿