リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

8月27日渋谷HOME

2013-08-29 00:44:13 | ライブ情報
昨日は久々のHOMEでした。以下セットリストです。

1,Boy
2,ask you why
3,りんどう
4,立つ犬
5,into the world
6,なまいきナリンちゃん
7,アイランド

以上です。

なんか、楽しかったなあ~。長年、出る前に集中する方法、みたいなのを模索してきたんですけど、最近、いいの見つけましてね。結構、効いた気がしまして、なんとなくリラックスして臨むことができたみたいです。
やっぱり「余計なこと」って、余計なんですよね。その中には「過剰な気合い」も時として含まれたりして。
日々、勉強している毎日です。
この日ご一緒した対バンの皆様がすごくステキで。お二組とも、全然違うカラーをお持ちですが、いいものを吸収させていただこう、と思って、ギラギラ、ガン見してました。とてもよい日でした。アンケートもいっぱい返ってきて、とっても幸せな気持ちになりました。冗談じゃなく「ああ。幸せってこういうことをいうのね。」としみじみ感じておりました。
聴いてくださった皆様、HOMEの皆様、high bridge様、どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。

ていうか!

次回、なんと!アタクシ誕生日ライブでございます。わー!!

アタシって、誕生日ライブ、ってやったことあったっけ...?

マジか?どうしよう...。

でもやるけどね!

皆様、予定があってもなくても、骨折しても、はってでも来てください(ウソです)。

お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿