リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

2月12日渋谷7thfloor

2008-02-13 02:31:57 | ライブ情報
今日は7thでした。以下セットリストです。
1,student
2,Maybe sometimes
3,Ask you why
4,hurry up
5,アイランド
6,行かないで

いやあ...。今日はいわゆる少数精鋭、といったところでしょうか。天気予報は雨だの雪だの、いろいろ言ってたわりにはすぐやんで、それはよかったんですけど。帰り道の強風がこれまた寒くてねえ...。
それはおいといて。今日はちこっとしっとりし過ぎちゃいましたかね。ここんとこ、ピアノをがんばろう、と思ってチマチマ練習してるんだけど、そうなるとどうしてもしっとりめの曲ばっかやりたくなっちゃってね。別にそれはそれで悪い事じゃないんだけど、人生色々なんで、曲達もバラエティに富んだものをめざそうと思います。
今日は対バンに斉藤さっこちゃんがいて、とーても楽しかったなあ。アタシのドヘタなピアノの後にさっこちゃんのピアノを聴くと、思わずトイレに逃げたくなっちゃいましたけどね。実際、一瞬逃げたけどね。まあ、ヘタウマを目指すからいいんだけどね。それはともかく、トリはシノブだったわけですよ。相変わらずのバンさんとのいいコンビがさらに濃縮されてて、とてもいい感じでした。
話はちと変わりますが、「ここんとこ『今日の一句』がないじゃん」という意見をいただき、今日のチラシには入れてみました。知る人ぞ知る、というか、果たして気づいた人いたんかい、ってかんじですが。地味にやってたんですよ、たまに。さらにそれをまとめて2年後には「句集」を出せ、との指令があり、これからは記録しておかねばなりません。覚えてたらね...。
というわけで今日の一句です。
『しかられて、半笑いする、ドMかな』
以上です。みなさん、次のライブは来週の月曜、下北沢モナレコードで8時半です。
ぜひ遊びに来て下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (じゃがいも)
2008-02-13 09:18:45
いいですねぇ~リナンさんとしのぱんさんが一度に見られるハコってo(≧▽≦)o
7thライヴ、お疲れさまでした♪また寒くなったし、暴風だし…で大変でしたね。近くにいるなら、リナンさんの足になりたいです(*ノノ)
来週もライヴですか!がんばってください…っていいますか、リナンさんはリナンさんの持ち味があるので、そこが炸裂すれば、とっても素敵なワールドになると思います(^^b
昇華できますように(^^)
返信する
そうですね...。 (リナン)
2008-02-14 19:00:21
偶然でしたが、久々の対バンでした。そんでもって今年になって初めて会うから、正月の挨拶なんかしちゃったりして。出不精はいけませんねえ...。来週も素敵ワールドめざしてがんばります。どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿